妻の不倫|探偵で離婚して慰謝料を取りました\(^o^)/

妻の不倫で探偵から慰謝料を取れるのかどうかについて解説しています
(^O^)/トップページ >

(´・ω・`)< 妻の不倫|探偵で離婚して慰謝料を取りました。


こんにちは。トオルといいます。

これから、僕の妻が浮気した際に、探偵に依頼して、妻と浮気相手から慰謝料を取って離婚した話をしていきたいと思います。

もし、興味がありましたら、ご一読ください。


(´・ω・`)< 妻が浮気するなんて、夢にも思わなかった


高校時代からの友人で、今も近所に住んでいるタカユキが飲み会の帰りに、とていいづらそうにこういいました。

お前の奥さん、まさか浮気してないよな?先週、若い男が運転する車の助手席によく似た人が座ってたのをみかけたんだけど・・・。」

その時は絶対にありえないと思って、

「似た人を見間違えたんだろ!うちのは大丈夫だって。」

なんて答えて別れました。

でも、それ以来、なんとなく妻への疑惑が芽生えて、以前よりも注意深く観察するようになったんです。

そして、そういわれてみると、急に身だしなみに気を使い出して、みたことのない服が増えていることに気がつきました。


(´・ω・`)< 自分で浮気の証拠を探す


もしかしたら、浮気しているのかも、という疑いが強くなってきて、妻が買い物に行っている隙に、タンスの中や引き出しを漁りました。

一般的によくいわれているような怪しいレシートや出かけた先がわかるようなものはみつかりませんでした。

しかし、ある意味、それらよりももっと決定的なものを発見してしまったのです。

それは、封をまだ切られていない新品の避妊具。

私たち夫婦は二年くらい前から子作りに取り組んでいて、そんなものが必要になるはずもありません。

タンスの奥深く、下着に埋もれるようにして隠してあったそれは、妻が浮気している確かな証拠だと思いました。


(´・ω・`)< 妻のスマホを覗きみた


妻が浮気している!と確信した私は、スマホを覗いてみることにしました。

パスワードは妻の誕生日。

夫婦ですから、パスワードに使いそうな数字はすぐにわかります。

メールでは特に怪しいやり取りはなかったんですが、LINEで浮気相手との連絡を取り合っていました。

二人のやり取りによると、もう何度か肉体関係があって、妻が僕とするのが嫌だとグチッていたんです。

それに、浮気相手と僕の血液型が同じだったらよかったのに・・・なんていう発言もあって、怒りのあまりかえって冷静になってしまいました。

もうこの女と夫婦としてやっていくのは無理だ。

子供がいなかったこともあって、自分でも驚くほどあっさりと離婚を決意しました。

とりあえずは、妻と間男のLINEのやり取りを僕の携帯で撮影して、浮気には気がつかないフリをしたのです。


(´・ω・`)< 探偵を使って浮気相手を探してもらう


離婚すると決めたからには、言い逃れようのない証拠を揃えて、スムーズに別れて、慰謝料もしっかりと請求したい。

そう思った私は、ネットで信頼できそうな探偵を探しました。

料金設定が明朗で、調査能力の高そうな探偵を調べているうちに、原一探偵事務所が電話での無料相談をしているのみつけて、かけてみたんです。

電話での応対レベルは、その会社を判断する材料になりますから。



 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック



(´・ω・`)< 無料相談の印象が良かった


応対してくれたのは女性の相談員で(男性が応対することはないそうです)、最初に、「依頼がなくても守秘義務は守ります」といってくれたので、あまり隠したりせずにほとんどありのまま話しました。

途中でセールストークに入って、即契約を勧めてくるんだろうなと予想したんですが、そんなことは全くなくて拍子抜けです。

「浮気しそうな日時を絞り込めると、調査費用が安くなりますよ。」

なんてアドバイスをされて、その日は結局、相談して終わり。

後日、LINEのやり取りから浮気の日時を特定して、原一探偵事務所に依頼しました。

電話相談で事情もわかってくれてますし、平日の昼間だったこともあり、依頼から調査完了までとてもスムーズに終わったと思います。


(´・ω・`)< 嫁と嫁の両親に浮気の証拠を突きつけた


なるべく離婚まで短期間で終わらせるために、嫁の両親がうちに遊びに来たタイミングで、嫁に探偵からもらった報告書を突きつけました。

間男とラブホテルに入る写真、出てくる写真、滞在時間まで詳細に報告してありますから、言い逃れのしようもありません。

孫の誕生を待ちわびていた嫁の両親には、離婚だけはどうにか思いとどまってくれと泣きつかれたんですが、LINEでの托卵発言をばらしたら絶句してました。

全く反論できない妻には、その場で離婚届と慰謝料を支払う念書に署名させたんです。


(´・ω・`)< 浮気相手にも制裁しました


探偵に浮気相手の素性も調べてもらっていたので、間男からも慰謝料を取りました。

別れた今となっては、子供が生まれる前にわかってよかったなと思わなくもないのですが。

他人の妻を寝取ったわけですから、それなりの対価は払ってもらわないといけませんよね。

探偵に支払った費用は、二人から受け取った慰謝料よりも全然少なかったので、実質的には僕の経済的な負担はありませんでした。

 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック


(´・ω・`)< 悩むだけ時間の損!


配偶者に浮気されたら、それはもうつらいですし、悩みますよね。

でも、問題が解決した今だからいえることかもしれませんが、悩むだけ時間を損してしまいます。

だって、浮気するような人間は、また繰り返しますから。

今回の浮気が解決しても、いずれまたやります。

それに、一度浮気した人間をこれまでのように信頼するのは無理でしょう。

愛情がまだある、子供がいるなどの理由で別れらない場合には、せめて不倫相手からだけでも慰謝料をとって別れさせた方がいいです。

浮気相手が身ごもった(浮気相手の子供を身ごもった)、浮気相手が本命になったなんて話もよくありますし。

とりあえず、どうしていいかわからないと思ったら、原一探偵事務所に無料の電話相談してみることをオススメします。

プロ視点のアドバイスをきくだけでも、あなたの問題解決に少しは役立つはずですよ。

 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック



 
妻の不倫で探偵から慰謝料を取れるのか?妻の不倫で探偵から慰謝料は取れます。正確に言うと、妻が不倫をしていたら、探偵を使って妻と妻の不倫相手から慰謝料が取れる、と言う事です。妻の不倫を疑っていても、自分でその証拠を掴もうとなると、なかなか難しい問題です。毎日仕事をしている方でしたら、尚更ですね。そんな中で、慰謝料が請求出来る程の完璧な証拠を掴む為には、やはりプロである探偵に依頼するのが一番です。いくら、自分で妻が不倫相手とホテルに入っていく写真を撮ったとしても、それ1回だけでは不十分。慰謝料を請求する為には、不倫の決定的な証拠が必要?確実に慰謝料を取る為には、ホテルに出入りしている写真であれば3回分は必要だと言われています。また、不倫相手にも慰謝料を請求するのですから、名前や連絡先も必要となります。ここまで自分で調べるとなると、調査が終わる前に調べている事が妻にバレてしまう危険性も高くなるでしょう。探偵はプロです。出来るだけ短期間に、妻が不倫している十分な証拠を掴んでくれます。後はその証拠品を使って、妻と妻の不倫相手に慰謝料を請求するだけですね。こちらのサイトにも夫の浮気や不倫。探偵などについて書いてありました。http://xn--k-fbux66rggf8wbb45h.biz/
ページの先頭へ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

不倫して離婚した芸能人 (゜o゜)

Copyright (c) 2014 妻の不倫|探偵で離婚して慰謝料を取りました All rights reserved.