妻の不倫|探偵で離婚して慰謝料を取りました\(^o^)/

妻の不倫で探偵から慰謝料を取れるのかどうかについて解説しています
(^O^)/トップページ > 慰謝料を請求する際は弁護士が必要?|妻 不倫

(´・ω・`)< 慰謝料を請求する際は弁護士が必要?

慰謝料を請求する際は弁護士が必要かと言ったら、必ずしも必要ではありません

個人で相手に対して慰謝料を請求する事も、もちろん出来ます。

けれど、一般的に慰謝料を請求された方は、プロである弁護士に対応を任せるケースが多いものです。

つまり、弁護士相手に慰謝料を請求する事になるのですね。

相手は専門家ですから、慰謝料の請求額が低くなってしまったり、もしかすると慰謝料の請求が却下されてしまったりするかもしれません。

そうならない為にも、最初から弁護士に依頼した方が安心です。

ただ、弁護士と言っても、一体どんな弁護士に相談したら良いのか判りませんよね。

(´・ω・`)< 慰謝料を請求する際の弁護士は、どうやって探す?

そんな時は、まずネットで検索してみて下さい。

無料で相談にのってくれる弁護士もいますし、格安で内容証明の発送から公正証書の作成まで行ってくれる弁護士もあります。

まず、電話で問い合わせてみると、ある程度の雰囲気は掴めると思います。

また、1時間幾らで相談にのってくれる弁護士を利用するのも、ひとつの方法です。

慰謝料を請求するにはどうしたら良いのか?相場はどれくらいなのか?その後の対応はどうなるのか?といった事を大まかに理解しておけば、何かと安心でしょう。

当サイトの人気記事

 1番人気! 妻の不倫で慰謝料が取れるのか?詳しく書いています  
不倫浮気で離婚?「Glee」のスー先生役ジェーンリンチと心理学者の妻ララエンブリーの離婚の慰謝料、球界の番長こと清原和博が不倫、浮気で離婚(清原亜希婦人)。探偵に浮気調査の依頼でもしたのでしょうか?広末涼子、不倫離婚?佐藤健とのお泊りデートやダウンタウン浜田の不倫相手、ラビアアイドルの吉川麻衣子、巨人の主将、阿部慎之助とグラビアアイドル、女優の小泉麻耶も有名だと思います。でもまぁ浮気不倫は文化だ!といった石田純一のような人も世の中にはいますしね。川崎麻世の不倫報道。カイヤと離婚?

(´・ω・`)< 関連記事

ページの先頭へ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

不倫して離婚した芸能人 (゜o゜)

Copyright (c) 2014 妻の不倫|探偵で離婚して慰謝料を取りました All rights reserved.