妻の不倫|探偵で離婚して慰謝料を取りました\(^o^)/

妻の不倫で探偵から慰謝料を取れるのかどうかについて解説しています
(^O^)/トップページ > 矢口真理が復帰したって誰も注目していない|妻の不倫で慰謝料

(´・ω・`)< 矢口真理が復帰したって誰も注目していない|妻の不倫で慰謝料

そんなに注目するほどのニュースではないと思います。

わざわざ復帰会見とかする必要もないし、オファーがあれば普通に仕事を始めればいいと思います。

テレビ業界でのニーズがあれば、仕事がくるでしょうし、そうでなければそれだけのことではないでしょうか。

私は彼女と地元が同じなので、モー娘。

でデビューする前から、彼女が性的に奔放であったことはよく聞く噂でした。

(´・ω・`)< でもちょっと厳しいかも

そのため、不倫発覚してもそれほど、驚きませんでした。

もともと清純なアイドルというイメージもなかったので、イメージ的にショックを受けることもありませんでした。

しかし、世間では男性の浮気に対しては寛容なのに、女性の浮気に対しては厳しすぎると思います。

男性のタレントや俳優が浮気発覚しても、それほどペナルティーなく復帰するのに、女性だと番組降板させられたりするのはおかしいと思います。

確かに、自宅に連れ込むというのはちょっと印象が悪かったですが、そうでなくても彼女はなかなか復帰できなかっただろうと思うと、ちょっと社会的制裁が厳しすぎるように思います。

当サイトの人気記事

 1番人気! 妻の不倫で慰謝料が取れるのか?詳しく書いています  
不倫浮気で離婚?「Glee」のスー先生役ジェーンリンチと心理学者の妻ララエンブリーの離婚の慰謝料、球界の番長こと清原和博が不倫、浮気で離婚(清原亜希婦人)。探偵に浮気調査の依頼でもしたのでしょうか?広末涼子、不倫離婚?佐藤健とのお泊りデートやダウンタウン浜田の不倫相手、ラビアアイドルの吉川麻衣子、巨人の主将、阿部慎之助とグラビアアイドル、女優の小泉麻耶も有名だと思います。でもまぁ浮気不倫は文化だ!といった石田純一のような人も世の中にはいますしね。川崎麻世の不倫報道。カイヤと離婚?

(´・ω・`)< 関連記事

ページの先頭へ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

不倫して離婚した芸能人 (゜o゜)

Copyright (c) 2014 妻の不倫|探偵で離婚して慰謝料を取りました All rights reserved.